これからどうなるのか

僕はいま、とんでもなく生きづらい人生を自分で作っている

 

これからどうしたらいいかわからない

 

頭が全然働かない

 

やる気が出ない

 

ずっと引きこもっていたせいか外に出たくても出れない

 

こうやって文章を書いてることがすごいぐらいだ

 

大学をやめて2年半

 

もしかしたら最悪の選択をしてしまったのかもしれない

 

やめた当初はやる気に満ち溢れてた

 

起業する! プログラミングで稼ぐ! ブログで稼ぐ! 留学する! 中国語も喋れるようにする! Youtubeやろう! 動画編集で稼ごう!

 

いろいろ、やろうとは思った

 

でもなに一つ達成できなかった

 

2年半なにをやっていたんだろうか?

 

大学に行っていた方が良かったのか?

 

たくさんの書籍に投資した

 

だけど何か変わったわけじゃない

 

実際、行動が変わったか?頭が良くなったか?

 

そういうわけでもない

 

買って満足している自分がいる

 

読書をしているだけで他の人とは違うと勘違いしている自分がいる

 

これからどうなるのか